2017年9月14日

NTTイフが運営する「自動車保険のオンライン比較・契約」サイトがリニューアルしました。
~厳選10社の自動車保険の情報を掲載。より利便性の高いサイトへ~

2017年9月14日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(以下NTTイフ、本社:東京都中央区、代表取締役社長:杉原 弘茂)は「自動車保険のオンライン比較・契約」サイトをリニューアルいたしました。
自動車保険選びにかかせない情報をより見やすく、分かりやすいかたちでお客様にご提供いたします。


NTTグループの保険代理店であるNTTイフでは、従前より自動車保険のオンライン比較・契約サイトを運営し、多くのお客様よりご利用を頂いておりましたが、このたびお客様の更なるご要望に沿えるよう情報の掲載方法やユーザビリティを一から見直し、サイトデザインを一新してリニューアルいたしました。
自動車保険選びに必要な商品情報、「いざ」というときに役に立つカーライフの知識など、見たいコンテンツに素早くたどり着けるように工夫をしておりますので、お時間の少ないお客様の自動車保険選びにより一層貢献できるものと考えております。

これからもお客様の利便性向上とサービス強化のため、ホームページの機能・情報の充実化を図り、より魅力的なサイトへと進化してまいります。

以上


記事一覧に戻る