2017年8月15日

ペット保険のラインナップ拡充について(一括見積比較・契約サービス対象会社を6社へ拡大)

2017年8月15日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフは、2017年7月25日(火)より、「NTTイフのペット保険」において新たに「ペットメディカルサポート株式会社」「株式会社FPC」の2社を追加し公開いたしました。

近年ペット保険の加入ニーズが高まりを見せる中、ラインナップの拡充により お客様ニーズに応えたいという思いから、上記2社様と代理店委託契約を締結し、 取扱商品の拡大を行いました。 これにより、ペット保険一括見積り比較・契約サービス上で 比較できるペット保険会社は6社となりサービスが一層充実するところとなります。

また、合わせて、ペット保険サイト内に新規コンテンツ「月刊ペットニュース」を リリースいたしました。 毎月、ペットに関する様々な情報を掲載していきます。 関連情報を皆様にご提供することでも、お役に立てるものと考えております。


ペット保険リアルタイム一括見積り比較・契約サービスの取扱会社は以下のとおりです。(2017年8月15日現在)

・アクサ損害保険株式会社
・ペット&ファミリー少額短期保険
・アニコム損害保険株式会社
・アニマル倶楽部
・ペットメディカルサポート株式会社
・株式会社FPC

これからもお客様のニーズに応えられるよう、より一層の改善を心掛けてまいります。 引き続きよろしくお願い申し上げます。

以上


記事一覧に戻る