2019年1月17日

「#ペット保険に入るわけ」SNSキャンペーン開始のお知らせ

2019年1月17日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフでは、「#ペット保険に入るわけ」キャンペーンを開始したことをお知らせいたします。
「#ペット保険に入るわけ」タグをつけて、あなたがペット保険に入ったわけをTwitterまたはInstagramに書いてみませんか? もしくはFacebookの「#ペット保険に入るわけ」キャンペーンにコメントをしてください。NTTイフがこれぞと思ったわけを記載いただいた方には、amazonギフト券5千円分を5名に差し上げます。


■「#ペット保険に入るわけ」キャンペーン
https://pet.nttif.com/present/sns-camp01.html

日本のペット保険事情
欧米などのペット保険先進国では、加入率が50%にも達する国もあります。一方で日本のペット保険の加入率は7%~8%と低水準となっています。日本では歴史が浅いと言うのもあり、ペット保険の先進国に比べると一般世間にとってまだまだ身近なものとはいいにくいのが現状です。
保険に入ることで救われる命があるのならという思いから今回のキャンペーンを通じて、「ペット保険に入る意味」を多くの方に感じていただけたらと思います。

参加方法
・Facebookで参加する場合
NTTイフ公式ページを「いいね!」したのち、「#ペット保険に入るわけ」キャンペーン記事のコメント欄にペット保険に入った思いを投稿いただいた方

・TwitterまたはInstagramの場合
Twitter「pethokennihairuwake」Instagram「pethokenhairuwake」のいずれかをフォローした後に、ハッシュタグ「#ペット保険に入るわけ」をつけて、フォローしたアカウントと同じSNSサービスへペット保険に入った思いを投稿された方
※なお、ハッシュタグの打ち間違い等があった場合、抽選の対象になりませんので、ご注意ください。
※動画の投稿は審査の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。

賞品・当選人数
審査により以下の賞品が当たります。
Amazonギフトカード5千円を5名様
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

キャンペーン期間
~2月28日(木)
※事前の予告なく、期間が変更になることがございます。

■「#ペット保険に入るわけ」キャンペーン
https://pet.nttif.com/present/sns-camp01.html

これからも皆様のお役に立てる情報を公開すべく、邁進してまいります。
引き続きエヌ・ティ・ティ・イフをよろしくお願い申し上げます。

以上



記事一覧に戻る

Copyright © NTTiF Corporation All Rights Reserved.