2019年1月29日

NTTイフ 自動車保険「イーデザイン損保」取り扱い&契約者キャンペーン開始のお知らせ

2019年1月29日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

2019年1月29日より「イーデザイン損保」の取り扱いを開始いたしました。同時に2019年3月31日までにNTTイフより自動車保険をお申し込みいただいた方全員に、最高1,000円相当のプレゼントを差し上げるキャンペーンを実施いたします。

https://www.nttif.com/edsp/

以前より多数のお客さまから取り扱いに関するお問い合わせがあり、両社間で交渉を重ねた結果、本日より取り扱い開始が実現をいたしました。イーデザイン損保は東京海上グループとNTTグループとの提携でネット損保会社として2009年に設立された会社であり、今年で10周年を迎えます。事故対応では東京海上グループの全国各地を網羅するネットワークと連携し、事故受付後の対応から解決に至るまで、お客さまの専任担当者が責任をもって解決にあたります。それでいて新規はもちろん、更新でも「インターネット割引10,000円」を実現し、リーズナブルな保険料を提供しております。

本日から2019年3月31日までにNTTイフよりお申し込みいただいた方全員に、最高1,000円相当のプレゼントキャンペーン(選べる商品は下記をご確認ください)を実施しておりますので、契約先の一つとしてぜひともご検討をくださいませ。

イーデザイン損保 キャンペーン

これからも皆様のお役に立てるサービスを展開してまいります。
引き続きエヌ・ティ・ティ・イフをよろしくお願い申し上げます。

以上



記事一覧に戻る

Copyright © NTTiF Corporation All Rights Reserved.