2019年5月15日

自動車保険 一括見積もりページの改善ならびにPDF出力ボタン追加のお知らせ

2019年5月15日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ

株式会社エヌ・ティ・ティ・イフが提供する自動車保険の一括見積もりサービスにおいて令和対応やPDF出力、保険会社名ならびに保険料の常時表示などお客様の声にお応えし改善したことをお知らせいたします。

これまでもお客様からの声を収集し、選択できる特約の追加などを行ってまいりましたが、2019年度は高いレベルのUXの実現を目指しUIの変更にも着手いたします。

第一弾が今回のリリースとなりますが、見た目の変更だけでなく、見積もりいただいた方とのそのご家族や所属する会社の都合などを考慮し、令和対応や見積もり結果のPDF化機能をリリースしております。


■NTTイフ 自動車保険
https://www.nttif.com/

・一括見積もり画面の改善
1.新元号令和に対応をしました。保険始期日の欄で令和を併記しております。

新元号「令和」対応
2.ページを一定幅したにスクロールしても保険会社名と保険料を見られるようにしました。

スクロール追尾
3.見積もり結果一覧をPDFで出力できます。
パソコンがない場でのご検討や書類の提出が必要な場合にご活用ください。

PDF出力ボタン追加
4.人気がある対物超過特約などは専用の欄を作り、見やすい様に変更しました。

「対物超過特約」専用欄
これからも皆様のお役に立てる情報を公開すべく、邁進してまいります。
引き続きエヌ・ティ・ティ・イフをよろしくお願い申し上げます。

以上



記事一覧に戻る

Copyright © NTTiF Corporation All Rights Reserved.