2020年7月17日

カスタマーセンターにおける新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて

本お知らせより新しいお知らせがあります。新型コロナウィルスによる営業時間変更について(2021年4月1日)

2020年7月17日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ
お客さま 各位

平素は、NTTイフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する取り組みとして、カスタマーセンターの営業時間を以下のとおり再度短縮させていただきます。また、出勤社員の制限を行い運営させていただいております。

そのため、お電話が繋がりにくい場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けしており申し訳ございませんが、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。

[概要]
対応期間:2020年7月20日(月曜)~当面の間
営業時間:午前10時~午後4時
営業日 :月曜日~金曜日(土日祝日はお休み)
※今後の状況により、営業日と営業時間を更に見直しする場合がございます。

なお、弊社Webサイト上での自動車・バイク・ペット保険等の比較見積もり、チャットによるサポートは稼働しております。

また、NTTイフご契約者様専用の事故受付・ロードサービス・ホームアシスタンスサービスのご利用をご希望の方は「0120-819912」にて対応しております。

ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけ致しましますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

記事一覧に戻る