2020年8月31日

NTTイフ SBI損保の火災保険取り扱いのお知らせ

2020年8月31日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフは、2020年8月31日より「SBI損保の火災保険(住まいの保険)」(以下「SBI損保の火災保険」)の取り扱いを開始したことをお知らせいたします。
NTTイフの火災保険サイトを通じて、見積もりが可能となっております。

https://fire.nttif.com/

火災保険は2015年より契約できる期間が最長10年までとなっております。加えて、昨今の水害や地震の発生頻度から各保険会社にて新商品の開発が行われ、ネットによる見積もり・申し込みができる商品が増えてくると予測しております。
これからの市場の変化を鑑みて、いままで以上に短い期間で見直しをする保険の一つとして火災保険に注力してまいります。

その第二弾として「SBI損保の火災保険」の取り扱いを開始いたします。
「SBI損保の火災保険」はニーズに合わせて選べる補償内容が多く、おトクな割引も充実している商品です。

NTTイフでは、これからも時代の変化やお客さまのニーズに合致する火災保険を提案してまいります。

以上

記事一覧に戻る

Copyright © NTTiF Corporation All Rights Reserved.