2021年3月4日

【NTTイフ】 セゾン自動車火災保険株式会社のダイレクト火災保険取り扱い開始のお知らせ

2021年3月4日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(以下NTTイフ)は2021年2月18日よりセゾン自動車火災保険株式会社の「じぶんでえらべる火災保険」の取り扱いを開始したことをお知らせします。

NTTイフの火災保険サイトを通じてお見積もりが可能となっております。
https://fire.nttif.com/

火災保険は2015年より契約できる期間が最長10年まで※1となっており、加えて昨今多発している自然災害の発生頻度から各保険会社にて新商品の開発が行われております。
弊社では今後もネットによるお見積もり・お申込みができるダイレクト型の商品が増えてくると予測しており、これまで以上に短い期間で見直しをする保険の一つとして火災保険に注力してまいります。

第四弾として「じぶんでえらべる火災保険」の取り扱いを開始いたしました。
「じぶんでえらべる火災保険」は、お客さまのニーズやご予算に合わせて自由に補償を選ぶことができます!
・基本の補償(火災、落雷、破裂・爆発)と必要な補償を自由に組み合わせることができます。
・家財の補償のみでも加入できます。
・時価ではなく新価(再調達価額)※2で保険金をお支払いします。
お申込み手続きはインターネットで完了、各種確認書類もインターネットでアップロードしてご提出いただけます。

NTTイフでは、これからも時代の変化やお客さまのニーズにマッチする火災保険を提案してまいります。

※1 セゾン自動車火災の「じぶんでえらべる火災保険」の保険期間は最長5年までとなります。
※2 新価(再調達価額)とは、同等のものを再築・再購入するのに必要な金額のことです。じぶんでえらべる火災保険では、新築・中古の住宅に関わらず、常に「新価(再調達価額)」で補償されます。

以上

記事一覧に戻る

Copyright © NTTiF Corporation All Rights Reserved.