2021年9月1日

【NTTイフ】NTTイフにて東京海上日動・三井住友海上・損保ジャパン・あいおいニッセイ同和損保・日新火災保険の火災保険を本格取扱開始(ネットとコールセンターの融合により非対面で適切な火災保険を提案)

2021年9月1日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(以下NTTイフ)は、8月17日より国内大手4社(※)の火災保険を本格的に取扱開始することになりましたのでお知らせいたします。ネットはもちろんのこと、弊社のコールセンターにおきましてもお客さまに合った火災保険をご案内いたします。

※東京海上日動「トータルアシスト住まいの保険」、三井住友海上「GK すまいの保険」、損害保険ジャパン「THE すまいの保険(個人用火災総合保険)」、あいおいニッセイ同和損保「すまいの保険」

国内大手4社のお見積もりは、専用の依頼フォームへ必要事項をご入力いただくことで、後日当社より郵送またはメールにてご案内いたします。
ご案内したお見積もり内容に関するお問い合わせは、弊社コールセンターのオペレーターが丁寧にご対応させていただきます。

新たに物件を購入され火災保険をお探し中の方や保険の更新時期が迫っている方、現在他の保険に加入中の方でもお気軽にご利用いただけます。
(保険に加入中の場合はご契約内容が記載された保険証券や更新案内をご用意いただくとスムーズです。)

お見積もり依頼フォームはこちらからお試しいただけます。
https://fire.nttif.com/estimate/

また、上記に加えて2021年8月3日より日新火災海上保険株式会社の「自由設計型火災保険『住自在(すまいの保険)』」「お部屋を借りるときの保険」の取り扱いを開始したことをお知らせします。

火災保険と言えば、戸建てやマンションなど物件を所有している方が加入するものと思われがちですが、近年では賃貸物件にお住まいの方が「家財保険」に加入されるケースも増加しています。
「台風や洪水による水害や風災からお部屋の家財を守りたい!」「自分の過失で部屋を傷つけてしまった・・・。貸主へ賠償する必要があるが、個人賠償責任保険では補償されない?!」「入居時に保険に加入していたから大丈夫。えっ火災・破裂・爆発による事故の損害しか補償されないの?(※)」
※・・・加入した保険の契約内容によって異なります。ご契約内容をよくご確認ください。

こんな時のために自ら備えることができるのが、今回取り扱いを開始した日新火災海上保険の「お部屋を借りるときの保険」です。

NTTイフの火災保険サイトを通じてお見積もりが可能となっております。
https://fire.nttif.com/

今後もNTTイフはこれからも時代の変化やお客さまのニーズにマッチする保険を提案してまいります。  
引き続きNTTイフをよろしくお願い申し上げます。

以上

記事一覧に戻る

Copyright © NTTiF Corporation All Rights Reserved.