2021年11月1日

【NTTイフの火災保険】人気ランキング新設のお知らせ

2021年11月1日
株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ


株式会社エヌ・ティ・ティ・イフ(以下NTTイフ)は、10月29日に火災保険の人気ランキングについてページを新設しました。

NTTイフの火災保険 人気ランキング
https://fire.nttif.com/ranking/

火災保険のおすすめランキングを公開

火災保険の代理店NTTイフでは、ご契約をいただいた契約数を集計して、ランキング形式でサイトに公開してまいります。
初回となる2021年度上半期の火災保険ランキングは以下となりました。今後は半期ごとにランキングを更新して最新の情報をお届けいたします。

<新規契約数ランキング>
1位 ソニー損害保険
2位 セゾン自動車火災保険
3位 SBI損害保険
4位 ジェイアイ傷害火災保険
※5位以下の詳細なランキングはウェブサイトより直接ご確認ください。

公開が終了したランキングは過去ランキングとしてウェブサイト上に掲載を継続する予定です。
また半期ごとの契約数を集計して年度総合ランキングとしても公開する予定です。
火災保険のご契約をご検討される際は、ご参考にしていただけますと幸いです。

火災保険ランキングでは人気の保険会社がわかりますが、NTTイフがおすすめする「火災保険の瞬間!比較見積もり」では4社の火災保険の保険料相場が一瞬でわかります。
ぜひ火災保険ランキングとあわせて「火災保険の瞬間!比較見積もり」でどの保険会社の保険料が安いのか確認してみてください。

3つの条件を選ぶだけ NTTイフの火災保険の瞬間!比較見積もり
https://fire.nttif.com/easyhikaku/start.jsp?KEIJYOU=R&KOUZOU=H&KENCODE=13&CHIKUNEN=00

これからも皆様のお役に立てる情報を公開してまいります。
引き続きNTTイフをよろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る